RCスナックキャディ K9 キャリーオールトリーツバッグ  RCペット ベアベル プープバッグエコ フルッタ トレイルパック(M 臭わない袋BOS ペット箱型Mサイズ 

 <<戻る
【トラベル・お出かけ・お散歩】 |  |  |  |  |  | 

RCスナックキャディ

トレーニングポーチ  トレーニングのご褒美(おやつ)を入れるトレーニングバッグ。
外側にメッシュのポケットがあり、その下側にうんち袋などを引っ張りだす為の星型の穴があるよん(*^^)v
裏側には、ズボンやスカートなどに付けられるようにクリップフックが付いて携帯も楽ちんだよん(^^♪

RCスナックキャディ
サイズ:直径9〜10 x 高さ12.5  cm くらい

K9 キャリーオールトリーツバッグ

トリーツバッグ トレーニングのご褒美(おやつ)を入れるトレーニングバッグ。
外側にメッシュのポケットがあり、その下側にうんち袋などを引っ張りだす為の星型の穴があるよん(*^^)v
裏側には、ズボンやスカートなどに付けられるようにクリップフックが付いて携帯も楽ちんだよん(^^♪
と、RCスナックキャディとほぼ同じ(同じメーカーですので…(^_^メ))
違いは、内側に小さなポケットがある事、カラビナが付いてくる事、巾着のストッパーが上位タイプ、そして、1番の違いは、大きさが、1回りくらいコンパクト!
お散歩ポーチなどと一緒に持ち歩く人(私ですが…)には、コンパクトで良いかも〜(^^♪

K9 キャリーオールトリーツバッグ
サイズ:直径7〜8 x 高さ12  cm くらい

RCペット ベアベル

キャンプやアウトドアの時に活躍しそうななのがベアベル(^_^)v。
ベルが鳴る事で、野生動物に存在を知らせて不要な遭遇を回避します。
アウトドア以外でも夜の散歩の時に装着していれば、音がして、周りに存在を知らせる事が出来ますよん(^_^)v

RCペット ベアベル
サイズ:
ベル:直径3.5〜4  cm くらい
ベルト:全長13.5 cm くらい
到着時の輪の状態で4cm くらい

プープバッグエコ

プープバッグエコ 約2年で生分解する期地球にやさしいエコなうんち袋。
エコって感じの袋の色とデザイン、おちゃめなわんこのイラストがプチオシャレ(^^♪
そして、ハンドル付(これ重要!? かな (^^ゞ )は、使い勝手は、ベリーグッド!
ボックスタイプは、たくさん使う時にリーズナブルです。(^^♪
毎日使用する物なので、使い勝手がよい専用うんち袋は、重宝しますよん。(^_-)-☆
/
プープバッグエコ
素材:ポリエチレン
サイズ:
ハンドル付:18X33cm 120枚入り
ボックス:20x33cm 300枚入り

フルッタ トレイルパック(M

フルッタ トレイルパック 本格的なハーネスに取り外し可能な大容量のバックパックがセットされるフルッタ トレイルパック。
アウトドア、ハイキングなどで、「自分の荷物は自分で持ってね♪」の用途から、カリスマドッグトレーナーのシーザーがやっているみたいにトレーニングにも使ったりできちゃいます。
スタイルよし!、昨日よし!でカッコいいじゃん(^^♪ のトレイルパックでございます。(^^
※最大積載量は、体重の20%以下の重さでご使用ください。


フルッタ トレイルパック(M
サイズ:胸囲:75-95 首:58-80 ウエスト:65-95 目安体重:20-40kg パック容量:約10リットル

臭わない袋BOS ペット箱型Mサイズ

臭わない袋BOS ペット箱型Mサイズ さすが、人の身体に直接使うほどの事だけあって、防臭力は、凄い!のなんの!のBOS。
スタッフ犬あすたが未だに車でゲロるので、処理後、車内が臭い!臭い!にならぬようにBOSを導入。
それと、家庭のゴミ箱を開けると臭うので、そっちの対処としてもBOSを使う事に。
生ごみからうんち袋まで、臭う物には、何でも使えちゃう!?
なかなかの消臭力を持ったうんち袋のBOSなのでありました。(^^ゞ

臭わない袋BOS ペット箱型Mサイズ
素材:ポリエチレンほか
サイズ:23x38cm 90枚入り

<<戻る
【トラベル・お出かけ・お散歩】 |  |  |  |  |  |