ペット セーフティ ライト ウォーターローバーReg メジャードッグ ベルトバッグ(迷彩 メジャードッグ ベルトバッグ・プレーン ワンタッチキャップ(2個入り 

ペット セーフティ ライト

ペットセーフティライト 突然の雨や、雨の日でも、使える光るタグやライトを探していて
見つけたのが、ペット セーフティ ライト。
耐水100Mで、おまけに耐衝撃も100kg!と、タフな光り物!
夕方のお散歩で、突如、水へドボンをされても、これなら大丈夫!

暗くなってからのお散歩は、愛犬の安全と、
そして、周囲の人への安全(存在を知らせる)が、必要かな… と思っている保護者。
犬が苦手の人もいるしネ(^_-)-☆

是非とも、暗い時のお散歩は、ペット セーフティライトや光るタグなどで、
犬の存在をアピールしてくださいませ。

/
ペット セーフティ ライト
日本語ラベル 付
電池交換式:CR2032 x 2個
サイズ:4 x 3 x 2.5(H)  cmくらい

ウォーターローバーReg

ウォーターローバー
ウォーターローバー
ウォーターローバーのめちゃ便利なのが、飲み残しの余った水をボトルに簡単に戻せる事。
車内(特に移動中)や室内などで、水分補給をした後、 飲み残しの水が捨てられなずに、困ったのがキッカケでウォーターローバーの取扱いを始めたバイヤー。
 トレイが一体になっているので、イチイチ、ボウルを出してペットボトルを出しての手間がかからない。 ボトルの入り口も大きいので、氷も入れやすいし、 キャップを開けて傾けて水をトレイに注ぎ、そのままペロペロと飲ませ、 残り水は、ボトルを立てるように傾けて戻して、キャップを閉めれば、ハイおしまい。
 普通の散歩でも活躍するけど、シーンによっては、めちゃ便利に活躍するウォーターローバーなのでありました。(^^♪

ウォーターローバーReg
サイズ:472.5mL 高さ:約29cm トレイ:約11cm くらい

 

  Coming Soon

 

  Coming Soon

クレートファン

クレートファン クーリングファンクーリングシステムクーリングシステム 交換用リフィール スペア保冷剤 速度(2スピード)が調整できるバリケン、ゲージ用クーリングファン
別売のCFクーリングシステムは、クレートファンに保冷材を装着するシステム
風を取り入れる所に保冷材を付けるので、冷風が送れるます。
単二電池4本使用 別売

Item PE149 :クレートファン
Item PE032 :CFクーリングシステム
Item PE037 :CFCSリフィール(交換用保冷剤)
Item PE034 :Cファン カーアダプター

ワンタッチキャップ(2個入り

ワンタッチキャップ(2個入り おしっこをした後、ペットボトルの水で流す時に、 「両手でキャップを外して、水で流して、また両手でキャップを閉める。」が、 以外とめんどくさい。(^^ゞ
スタッフ犬シニアのびっけが前庭疾患を患ってからは、 体を支えたり、転んだり、急に倒れた時などに対応するため、体から手を離したくないので、 片手で素早く簡単に流せるようなバルブ付キャップを使う事に。
自立が安定した後も、便利なので愛用してま〜す。(^^♪

ワンタッチキャップ(2個入り