超吸水ラバータオル ぺたんこボウルLサイズ(携帯ボウル ラフウェア ダートバックシートカバー ラフウエア トリートトレーダー ブロックチェック柄お散歩バッグ お散歩バッグ 3WAY ポーチ付

超吸水ラバータオル

吸水性に非常に優れ、絞れば、ずっと吸水してくれるPVAタオル
レトリーバーでも十分?の大きさです。
今回は、ケース付きでお手頃だったので仕入れてみました。(^^♪

普通のタオルと違って、濡れても吸水性は抜群です。
と言うか、このタオルは濡れた状態(乾いている場合は、一度濡らして強く絞って)で使いますので、布系タオルのように吸水力が落ちません。

特に威力を発揮!感じる時は、川遊びなどに行った時!
何度も拭き拭きする事がある時は、めちゃ便利ですよ〜(^^♪
スタッフ犬も水遊びの後は、このタオル1枚で済ませてます。

最後の仕上げ拭き取り仕上げなどに便利なのは、
マイクロファイバータオル(3枚入りが良いかもです(^^♪


超吸水ラバータオル
素材:PVAスポンジ 専用ケース付き
サイズ:66x43cm

ぺたんこボウルLサイズ(携帯ボウル 

ぺたんこボウル Lサイズ  ジャバラになっているので、ポッコン! って感じにすると、ボウルになる携帯ボウル。
布製と違って、ボウルの形を維持してくれるので、飲んだり食べたりしやすいかも(^^♪
携帯時、ぶら下げれるようにカラビナも付いてます。(*^^)v
携帯性を重視するならば、コンパクトに折りたためる布製。
飲み食いし易い形状は、ぺたんこボウルって感じかな(^_^)v
/日本語ラベル
ぺたんこボウルLサイズ(携帯ボウル
サイズ:15(直径) x 6.4(高さ)  cmくらい
600ml (カタログ値)

ラフウェア ダートバックシートカバー

ラフウェア ダートバックシートカバー(グレー 見た目は、前タイプとほぼ同じだけど、生地素材が、グレードアップ!して、丈夫なダイヤモンドリップストップになったラフウェア ダートバックシートカバー 。
素材が、以前のタイプよりもしっかりとした丈夫なタイプになった事、これかなり重要(*^^)v

シートベルト回りの加工もスナップが付いてたり、シートカバーの固定を背もたれの間にガイドを差し込む方法や座面の外側もカバーするなど、なかなかイイ感じに作られてます。

収納一体式ポケットは、装着時や収納時に、収納ケース(収納袋)を無くす心配もなくしまっておく必要がないのでめちゃ便利。

それに、何と言っても、ラフウェア(Ruffwear)ブランド!
気に入ってます。(^^♪

/日本正規品
サイズ:140 x 159 cmくらい
素材:300デニール・ポリエステル・ダイヤモンドリップストップ(耐久撥水加工)

ラフウエア トリートトレーダー

ラフウエア トリートトレーダー(トリーツポーチ マグネット式開閉 おやつ入れ 開閉が、素早く行えて、しっかりと開き、マグネットでしっかりと閉じる。おやつ入れのラフウエア トリートトレーダー。
訓練、しくつのご褒美は、タイミングが重要。
ご褒美のタイミング時、赤色のつまみを引っ張れば、パパッと開けて与えられ、押し戻せばマグネットがしっかりと閉じてくれます。
がまぐちのような開口部分は、骨が入っているので大きくしっかりと開くところもグッド!
大き目な円柱タイプは、ぶら下がっている感が強くて、ちょっと邪魔。
そんな円柱の筒タイプと違い、湾曲した形状になるので、フィット感も良いです。(*^^)v

/日本正規品
ラフウエア トリートトレーダー
サイズ: 上部幅:15cm 底部幅:10cm 高さ:15cmくらい ベルト:77〜125cmくらい
素材: (表地)900デニール・ポリエステル、(ライニング)ナイロン(ポリウレタン・コーティング))
 

ブロックチェック柄お散歩バッグ

便利機能が盛り沢山!?のお散歩バッグに、消臭機能生地が使用されたマナーポーチが付属しているブロックチェック柄お散歩バッグ。

お散歩バッグの表面に大きいファスナー付きポケット、裏側には、ふたつに分かれたポケットが付いてますので、用途に合わせて入れられ、ショルダーストラップは、取外し可能、手持ちバックとしても使えます。
付属のマナーポーチは、側面にポケットが付き、巾着式で、トリーツポーチほど小さくないので、単独で使っても、小さ目のポーチぽく使えます。(^^ゞ
バッグ内には、ペットボトルのポケット?ホルダーがあり、ペットボトルを立てて入れられ、バッグの開閉も、マグネットボタンなので、簡単に素早く開け閉めができ、ファスナーのように開け閉めの動作が要らないところもグッド! (*^^)v
バッグ内側は、ポリエステル生地なのでお手入れも楽ちん!?
用途や入れる量に合わせて、中敷きを使ったり外したりもできるし、バッグと地面の接地面には、底鋲の脚も付いてている多機能なお散歩バッグなのでありました。(^^♪


ブロックチェック柄お散歩バッグ
サイズ:バッグW24 x D12 x H20cm
ポーチ:W11 x H15cm  底辺W9.5 x D6cm くらい

素材:
無地:綿80%、ポリエステル20%
チェック柄:綿65%、ポリエステル35%

お散歩バッグ 3WAY ポーチ付

お散歩バッグ 3WAY ポーチ付 暑い季節の給水やおしっこを流すなどで活躍するペットボトルが入れられるお散歩バッグ。
メーカーに、トリーツバッグ(おやつ入れ)が付けたり外したりできるタイプが、絶対に欲しい!
と懇願したら、新発売となりましたぁ〜。 <パチパチパチ
しつけ訓練や練習時、ご褒美おやつをあげるタイミングは、めちゃ重要。
なので、トリーツバックが外に単独で付いている方がタイミング良く与えられてめちゃグッド!。
おまけに、匂いの発生を抑制する特殊生地がバッグの内側に使われているのも良いかもです。(^^♪


お散歩バッグ 3WAY ポーチ付(オレンジ/ネイビー
サイズ:H20×W28×D5(+6)cm
品質:ナイロン [内側]ポリエステル
機能:3WAY(ショルダー・トートー・ウエストポーチ)、抗菌防臭(リブフレッシュ®Pスーパー