シートカバー(ドライブシートカバー) 2IN1トレイルボウル(トラベルバッグ) 抗菌防臭お散歩バッグ お散歩バッグ 3WAY パックンポーチ付 CCマイクロスエードシートカバー ぺたんこボウルLサイズ(携帯ボウル 

 <<戻る | 次へ>>
【トラベル・お出かけ・お散歩】 |  |  |  |  |  | 

シートカバー(ドライブシートカバー) 

 自動車後部座席用 ハンモックタイプ BAドライブシートカバー 車の後部座席に使用する、ハンモックタイプのシートカバー。
ハンモックタイプは、不意のブレーキングの時に、わんこが前に落ちづらく、前に飛び出qし難いところも、グッドです。
※防水加工済みですが、飲み物やおしっこはすぐに拭き取ってください。
※洗濯には適しません。汚れた部分をぬれタオル又は乾いたタオルで拭き取ってください。

※ 現在販売中のカバーはベージュ系となります。
詳細ページにてご覧いただけます。
シートカバー(ドライブシートカバー
サイズ:150×143cm
素材:ポリエステル
裏面PVC加工(防水加工)

2IN1トレイルボウル(トラベルバッグ) 

2IN1トレイルボウル(トラベルバッグ)  アウトドアをするには、この手のトラベルバッグ系は、必需品!
特にファスナー付きは絶対条件。
そう思っているサンデーキャンパー。
アウトドアし始めの頃は、適当な代用品でフードやおやつを入れていたら、見事に「やられて」(盗み食い)食糧難に。
「やられて」やったご本人様が悪いより、やられないようにしていない方がいけないのかな…
まさか!まさか!の事件以来、トラベルバッグを使用しています。(^^ゞ
フードを与える回数分だけ袋に小分けしてからトラベルバッグへ。
小分けする事で量も管理できるし、一袋を取り出してボウルに移せばハイO.K。

2IN1トレイルボウル
サイズ:直径20 x 高さ21cm ボウル使用時10cm くらい
ボウル容量:約1L フードストッカー:約18カップ

抗菌防臭お散歩バッグ 

抗菌防臭お散歩バッグ 3WAYプレーンワイド(迷彩  暑い季節の給水やおしっこを流すなどで活躍するペットボトルの水。 お散歩バックに、そのまま入れたり、入らない時は、別途、ペットボトルをぶら下げたりしていたので、 ペットボトルが入るポケットが付いたお散歩バックを仕入れる事にしたバイヤー。 そして、たどり着いたのが、この抗菌防臭お散歩バッグ 3WAYプレーンワイド 汚れも目立ち難くくて小洒落た迷彩柄を選んでみました。(^^ゞ 匂いの発生を抑制する特殊生地がバッグの内側に使われているのも良いかもです。(^^♪

抗菌防臭お散歩バッグ 3WAYプレーンワイド(迷彩
サイズ:H19×W26×D5(+6)cm

お散歩バッグ 3WAY パックンポーチ付 

 お散歩バッグ 3WAY パックンポーチ付 暑い季節の給水やおしっこを流すなどで活躍するペットボトルが入れられるお散歩バッグ。
メーカーに、トリーツバッグ(おやつ入れ)が付けたり外したりできるタイプが、絶対に欲しい!
と懇願したら、新発売となりましたぁ〜。 <パチパチパチ
しつけ訓練や練習時、ご褒美おやつをあげるタイミングは、めちゃ重要。
なので、トリーツバックが外に単独で付いている方がタイミング良く与えられてめちゃグッド!。
おまけに、匂いの発生を抑制する特殊生地がバッグの内側に使われているのも良いかもです。(^^♪

お散歩バッグ 3WAY パックンポーチ付(オレンジ/ネイビー
サイズ:H20×W28×D5(+6)cm
品質:ナイロン [内側]ポリエステル
機能:3WAY(ショルダー・トートー・ウエストポーチ)、抗菌防臭(リブフレッシュ®Pスーパー)

CCマイクロスエードシートカバー 

マイクロスエード シートカバー パウマークが刺繍です!  車の後部座席に敷く、シートカバー。
とっても手触りが良いソフトなマイクロスエード調の生地に、パウマークが刺繍された、ちょっとオシャレなシートカバーです。
取り付けは、シートカバー裏側にある、四隅のゴムバンドやナスカン付ゴムバンドを利用して装着します。
シートベルトのための切り込みが2か所あります。

CCマイクロスエードシートカバー
材質:ポリエステル
サイズ:106 x 138 cmくらい

ぺたんこボウルLサイズ(携帯ボウル 

ぺたんこボウル Lサイズ  ジャバラになっているので、ポッコン! って感じにすると、ボウルになる携帯ボウル。
布製と違って、ボウルの形を維持してくれるので、飲んだり食べたりしやすいかも(^^♪
携帯時、ぶら下げれるようにカラビナも付いてます。(*^^)v
携帯性を重視するならば、コンパクトに折りたためる布製。
飲み食いし易い形状は、ぺたんこボウルって感じかな(^_^)v
/日本語ラベル
ぺたんこボウルLサイズ(携帯ボウル
サイズ:15(直径) x 6.4(高さ)  cmくらい
600ml (カタログ値)

<<戻る | 次へ>>
【トラベル・お出かけ・お散歩】 |  |  |  |  |  |