スパイラルステッキ TJクレート プラネットドッグ スナックサック プラネットドッグ フィードバッグ ベンチレーションロッド 6・12  PGドッグステップ 

 <<戻る | 次へ>>
【トラベル・お出かけ・お散歩】 |  |  |  |  |  | 

スパイラルステッキ

スパイラルステッキ アウトドアやディスク大会、競技会などで威力を発揮!する簡易係留具地面にグリグリと回し込めば、リードが繋げてめちゃ便利!
って言うか、無いと困る(汗)ってくらい必需品(『あいんどっく』的)他のメーカーなど色々と使った中で、一番しっかりとし、ハンドルが付いているので、一番グリグリし易かったのがコレ!
体重30kgまでとなっていますが、深くグリグリすれば、かなりしっかりしますよん。
何せ、スタッフ犬3人で1個でも大丈夫でしたからネ(^_-)-☆
 
スパイラルステッキ

TJクレート

TJ クレート 旅行やアウトドア、車内など、お出かけの時に便利なのが、組み立て式のソフトクレート。
前面、天井部分、側面(片側のみ)の3か所がファスナーで開閉ができます。
もちろん、お家でハウスとして使ってもグッドだと思うよん(^^♪
サイズ:
Lサイズ   W53 x L76 x H58 (cm)
XLサイズ  W61 x L90 x H68 (cm)
 /
TJクレート

プラネットドッグ スナックサック

プラネットドッグ PLANET DOG スナックサック 訓練、しつけ時に、ご褒美おやつをタイミングよく与えるのに、マストアイテム!必需品!のプラネットドッグのスナックサック(トリーツボウルおやつ入れ)大きさは、スタンダードサイズなので、テニスボールも入れられるサイズです。
色合いデザインがとっても素敵♪でお気に入りです。(^^♪
 
プラネットドッグ スナックサック
サイズ:高さ11.5 x 底径10 cm くらい

プラネットドッグ フィードバッグ

プラネットドッグ PLANET DOG フィードバッグ 撥水処理されたナイロンキャンバス生地のウィークエンド フィードバッグ。
アウトドア、キャンプなどのお出かけ時に、フードバッグとして使えるのはもちろんの事、お出かけ時のおもちゃ入れ、犬用品アイテム入れバッグなどなどで活躍します。
お出かけバッグの中の小分けバッグとして使っても便利です。(^^♪
 
プラネットドッグ フィードバッグ
サイズ:高さ39 x 底径17cmくらい 約30カップ分

ベンチレーションロッド 6・12


知る人ぞ知る!?
車のリヤゲートやリヤドアを開けて固定が出来る優れモノ!
おまけにドアロック(鍵)もかけれます(^_^)v
ドアガラスだけを開けるより、多くの空気の流れを作りだしてくれるらしい(^_^)v
(空気の流れを作るために、ドアガラスを少し開けて使います)
競技会やディスク大会など、バリケンやクレートを積載して待機をしている車とかにもよく使われているヤツです。
これが欲しくて、数年前から探しに探して、やっと調達できました(^^♪
装着方法はこちらからどうぞ♪
必ずお読みください!!

サイズ:6インチ(15cm)レッド / 12インチ(30cm)ブルー
ロットにより色の濃さに違いがあります。
アメリカ、ヨーロッパなど世界的に特許が取得されているヨーロッパメーカーの製品です。

ベンチレーションロッド 6・12
 

PGドッグステップ 

車高の高い車でも乗り降り楽チン! ドッグステップ  あいん社長も11歳を迎えて、車の乗り降りにスムーズさが…(^_^メ)
そろそろ、ドッグステップを用意しなくちゃ と思っている矢先に、脾臓肥大で手術する事に…(T_T)
そんな訳で、急遽、取寄せて使用を始めたドッグステップ
飛び乗ったり、飛び降りたりの負担もなく、本犬も飼い主にも優しいドッグステップで〜す(^_^)v
(日本語ラベル)
PGドッグステップ
サイズ:
折りたたみ時:約 長さ67×幅51×厚み20cm
使用時:約 長さ180×幅51×厚み4.5(〜14)cm
本体重量:約10.5kg
耐荷重量:70kg
※お取り寄せ品となります。
3〜7日営業日くらい
(メーカー直送になる場合もございます。)

<<戻る | 次へ>>
【トラベル・お出かけ・お散歩】 |  |  |  |  |  |