カナダメーカー K9 キャリーオールトリーツバッグ (トリーツバッグ おやつ入れ)

【トップ】 > 【トラベル・お出かけ・お散歩】 >

K9 キャリーオールトリーツバッグ (トリーツバッグ

メッシュポケットの下側には、ウェットティッシュなどでおなじみの星型の穴が開いているので、うんち袋などをセットしておけば、そのまま引き出せます。(^_^)v

裏側: ベルトやズボン、スカートなどにひっかけられるようにクリップフックが付いてます。


側面:巾着のヒモとストッパーがあるよん。

あいんからのコメント:
トレーニングのご褒美(おやつ)を入れるトレーニングバッグ。
外側にメッシュのポケットがあり、その下側にうんち袋などを引っ張りだす為の星型の穴があるよん(*^^)v
裏側には、ズボンやスカートなどに付けられるようにクリップフックが付いて携帯も楽ちんだよん(^^♪
と、RCスナックキャディとほぼ同じ(同じメーカーですので…(^_^メ))

違いは、内側に小さなポケットがある事、カラビナが付いてくる事、巾着のストッパーが上位タイプ、そして、一番の違いは、大きさが、一回りくらいコンパクト!

お散歩ポーチなどと一緒に持ち歩く人(私ですが…)には、コンパクトで良いかも〜(^^♪


サイズ:直径7〜8 x 高さ12  cm くらい

K9 キャリーオール

トリーツバッグ

Item : RCP008

\1,420 +税 (\1,562)

数量

 

<<前のページへ戻る