抗菌防臭お散歩バッグ 3WAYプレーンワイド(迷彩

【トップ】 > 【トラベル・お出かけ・お散歩】 >

抗菌防臭お散歩バッグ 3WAYプレーンワイド(迷彩

抗菌防臭お散歩バッグ 3WAYプレーンワイド(迷彩

ペットボトルが入るポケットがあります。(*^^)v

抗菌防臭お散歩バッグ 3WAYプレーンワイド(迷彩

バック内側に「抗菌防臭制菌性素材」を使用し、匂いの発生を抑制します。

あいんからのコメント:
暑い季節の給水やおしっこを流すなどで活躍するペットボトルの水。
お散歩バックに、そのまま入れたり、入らない時は、別途、ペットボトルをぶら下げたりしていたので、ペットボトルが入るポケットが付いたお散歩バックを仕入れる事にしたバイヤー。
そして、たどり着いたのが、この抗菌防臭お散歩バッグ 3WAYプレーンワイド汚れも目立ち難くくて小洒落た迷彩柄を選んでみました。(^^ゞ
匂いの発生を抑制する特殊生地がバッグの内側に使われているのも良いかもです。(^^♪


抗菌防臭お散歩バッグ 3WAYプレーンワイド(迷彩
サイズ:H19×W26×D5(+6)cm

メーカー在庫欠品中です。
予定から遅延となりました。納期確認中

抗菌防臭お散歩バッグ 

3WAYプレーンワイド(迷彩

Item:PP018

\2,890 +税

数量 売切中 /メーカー在庫欠品中

 

<<前のページへ戻る