3月14日(日) ★目指せ!? Disc Dog ! page64 SHJ in 夢の島 (^^♪
天候:・・・ 風:・・・ 気温:・・・
全部、テンテンテン
がははっはは 日記をサボっておりまして・・・(汗
おまけに、全然記憶にない (^^ゞ この年でかなりの健忘症のようでしゅ〜 (びっけ風

で、今回は、簡単に“参加する事に意義がある!”と言う事で参加したよ〜んの記録としま〜す
えへへっへ 次回からはちゃんとメモるからねぇ

で、どうにか思い出した記憶では、
サンデーファミリーは、近場にもかかわらず、火気厳禁と言う事で“テキヤ”ができないとの理由で不参加(笑)
(本当は、用事があったのかな)
我らレトリーバーずと、ファンファン家さま御一行、B/Jパパが来ていたかなぁ〜

 ← ラインズマンのおっちゃ〜ん どいてよん せっかくのナイスキャッチにかぶっているよん (by ミミ)

ミミ:
出だし好調!?で、やる気あり(^^♪
おまけにキャッチもしちゃって、ポイントもGet! <う〜ん楽しんでますね これじゃなくちゃね

びっけ:
確か、1Rは、スローがへべれけ <いつもすまんな…
3投中、始めの2投が、矢のような剛速球で地面に突き刺さる
だけど、びぃちゃん健気にレトリーブ
んで、お約束の逃亡もぶちかます

投げ手も選手もある意味いつもと変わらずで絶好調!? <トホホホ

3投目でやっとこさっとこのワンキャッチでポイントGet! だったかな

ファンファン めちゃくちゃ、も^も^大変!
絶好調!過ぎで・・・ ゴルの鏡だよ〜んってな感じで、レディTも勝ち残り、フレッシュマンもトップ?で1R終了

2R:ミミ:
1Rでキャッチも決めているので、お気楽モードで2Rをエンジョイ <いいねぇ〜 そうでなくちゃね 成績だけを追いかけちゃだめだよねぇ〜
で、お気楽過ぎて…
コートの側面にいる、カメラマンに向かってディスクが飛んでくる
そして、“カメラが捕らえて決定的瞬間!?”状態に
ファインダーから除いている時、距離感がなくて、“突っ込まれる〜 助けてぇ〜”って思っちゃいました もうもう びっくりよん
2R:びっけ:
逃亡とジャンピングキャッチは、びっけの十八番!
2Rもしっかり両方とも決めてくれて、いいんだから、悪いんだから・・・
だけど、確か、どうにかこうにかで二桁ポイントGet!(かな)

前回、39Pの好成績だったので、夢の島で夢の金ぴか!と意気込んでいた夢は果敢なく消えて行ったのでした ジャンジャン

2R:ファンファン:
びっけの倍以上のラウンドをこなしても、やる気満々、この姿!
ファンファン、やっぱりあんたは偉い
んで、トータル39Pゲット!で、3位入賞!
おめでとうさ〜ん&金ぴか取り過ぎ! 少しは分けろ〜(笑

次回は、またまたSHJの埼玉 待伏
今度は、ちゃんとメモって来るからなぇ〜
あ、でも、今回は鉄板焼きをやるので、それどころじゃないかも
えへへっへへ(^^♪