2月1日(日) ★目指せ!? Disc Dog ! page61 SHJ in 舎人
行って来ました 花の東京、足立区舎人
天候:雨じゃなかった事は確かだけど・・・
日記をサボっていたので・・・(汗
と言うことなので、ごめんなさい
で、覚えているのは、『待ちに待った大会』だけで〜す
え? 何が? ってそれは、ワンコートだったので、順番が回って来るのにで〜す
投げ手も捕り手も待ちくたびれて・・・
そんな花の東京、舎人でした
おわり ←オイオイ 終わるの早くないか!
と声が聞こえましたので、成績と感想で〜す

地元から意外と近かった舎人
1時間もかからずに、現地に到着
で、会場は・・・

デンジャラスな交通量の多い大きな通りに面した広場
おまけに、公園に隣接しているのは、トラックターミナル(汗
コートから公道を走る車の姿も丸見えで柵なしちゃん(大汗
びっけの18番が飛び出すと、ぴょん吉になりそう
そんな感じの会場でした <びっけ頼むよ お約束はしなくていいからね

(右の写真の左上の道路看板に注目! 道路近すぎ)

ワンコートの為、タープの張る場所も限られていて、他人様のタープの後ろに無理無理設置
まるで、どこかの駐車場のフリマ状態

会場入りして、待つ事数時間
もうお昼ごはんだぁ〜って時に、やっと出番が回って来たが・・・
選手諸君は、既、和みモードでお昼寝中 <まだ一回も走っていないのに・・・ 今日もダメそうだな・・・
1Rびっけ:
何投したかさっぱり記憶がない(^^ゞ
でも、お約束もかましならが、6Pをゲット

2Rびっけ:
これまた全然記憶がない(汗
ただただ、メチャクチャ待たされ、日没するんじゃないってなるくらい待った記憶かな
んだけど、2桁ポイントの15Pをゲット <参加した時のディスクに書いてあったから、たぶん間違いないかにゃ〜(^^ゞ

ミミ:
混み混みの会場の雰囲気に圧倒され、今までにないくらいのやる気の無さ
結局、開始早々に、自主退場をしてしまった記憶で〜す <高いディスクを買っちゃったね(笑

とこんな感じで、待ちつかれた&逃亡に対するデンジャラスだけが、記憶に残った花の東京舎人でした