“巨人の星を掴むまでぇ~♪”
電信柱の陰から、見守る、あいんお姉さん。
と、
連日続く、猛特訓!?
“とおちゃん、”
“もうダメだよ・・・”
って、言ったかどうかは知らないけど、
とにかく、連日、教習が行われているちびゴル生徒さんなのであります。
昨日、そして、本日も、ゲロッパなしで、教習を終わらせたちびゴル生徒。
小さいながらも、進歩をしているご様子なのでありました。
と、
微妙ではあるが、ちょっとずつ慣れ始めているちびゴル。
昨日は、休憩中に、逃亡を企てるアクティブさ! < アクティブって言うのかな…^_^;
大人たちやパーカー運転手が、後ろを気にしていない事をいい事に、
窓から箱乗り?、逃亡?に挑むちびゴル。
しっかりと、ドアミラーに写っていて、
悪行がバレるのでありました。
“逃亡や、箱乗りじゃごじゃいまちぇん”(汗
“社会勉強と自動車になれるために、色々とやっているだけでちゅ~”(大汗
ってな感じに、言い訳をするちびゴル生徒。
“外を見るだけだったら、手を窓にかける必要がないんじゃないの!” (笑
小さい頃、黒1号が窓から飛び降りて逃亡したり、ドアの隙間から飛び出して、
井の頭通りを暴走しそうになった経験が、物を言うのでありました。(^_^)v < お前が考えている事は、全てお見通しだ! (トリック風
今朝の教習は、昨日と一転。
仲良く茶色チーム同士で、どよよ~ん星人風乗車に。
これまた、ミミ教官がやさしい事につけ込んで、
豊満なミミ教官のボディをあご乗せ枕にするちびゴル生徒なのでありました。
“あすた、”
“乗せるのは、いいけど、”
“絶対に、そのポジションで ウンゲロC はしないでよね”
“非行教官は、素早く逃げる事ができるけど、”
“ミミ教官は、逃げれませんからね”
“そこんとこ、よろしくネ!”
と、
ミミ教官に甘えて乗車する度に、ミミ教官が被害者にならぬように心配をするのでありました。