乳腺腫瘍 手術後9日目
相変わらず、穴ぼこから症液?リンパ液?びぃー汁?(笑)は、出ているものの、
日々パワーアップを続けているびっけさま。
昨晩は、ソファーに飛び乗るアホタンチン!な行動をして、保護者に冷や汗をかかせるのであった。 (ーー;)
冷たい汗の後は、例のヒィーヒィー攻撃!?報復!? の心配をする保護者。
“また何かを訴えたらどうしよう…”
“次回は、本当に痛くて訴えるのかもしれないし…”
と、
退院後3日目の夜にビビるのであった。 (*^_^*)
なーーーーーんて、心配をよそに、
当のご本人様はと言うと、
ソファーを陣取り、お気楽におネムモード。
“あの~”
“それじゃ、保護者が寝られないのですが…”
とは言ってはみるものの…
聞いて素直に自分のベッドに戻ってくれるお嬢ちゃまではないのでありました。
“ま、そんなもんだけどね… (苦笑)”
結局、朝までソファーの大半を取られたまま過ごした保護者。(ーー;)
「極」だの、なんだのとは言ってはいるものの、
結局、お嬢ちゃまにもアマアマなのであった。 < だから、少しは保護者の事を思ってお利口さんになってくれよー …
一夜明け、手術後9日目の朝を迎える。
好き勝手にソファーで熟睡しまくった黒1号。
“フル充電完了で~す(^_^)v”
ってな感じに。
朝のウマウマ♪準備の時も、軽く飛び跳ねて、歓喜の小ダンスを。
“ダメーーー! ダメ!”
“跳ねたちゃ駄目でしょ!”
と、
日々パワーアップし、元の黒1号へと戻りつつあるのであった。
“びぃちゃん”
“元気になってくれるのは嬉しいけど”
“これを機会に、少し大人になったらどうかな…”
“って、食ってないで聞けよー” (苦笑)
“・・・” (ーー;)
ご飯が終わって、張り切って朝のトイレ散歩へと向かう黒1号。
↓
ジャストサイズだと、穴ぼこが心配なので、大きいサイズ、あいんのお洋服を来てま~す。