親愛なるあいんへ
あーちゃん、
またまたまた、あなたにお花が届きましたよ。
ホント、あーちゃんは、幸せ者ですね♪
本当に、ありがとうございます・・・
あいん、
この数日は、夏って感じの暑さになってきましたよ。
真夏になると、外回りのご同行の回数も減っちゃってたね。
それはね、
エンジンをかけて、エアコンをつけっぱなしにできない外回りがあったからなんだよ。
勘弁してね。
そうそう、車と言えば、こんな事があったね。
覚えてますか?
いつ頃の事だったか忘れちゃったけど、確か、あなたが1歳くらいの時だったと思います。
車の中で待っていたあなたは、暇にまかせて、サイドブレーキのボタンを齧っていたんだからね。
用事が終わって、“さぁ、出発!” とボタンに触れたら・・・
ザラザラ、ボコボコ
ホント、びっくりしましたよ。(微笑
他にも色々とあったね。
自動車デーラーの展示会に行った時は、真夏で暑かったので、エンジンをかけてエアコンを最強にして降りたんだよね。
乗っている車のデーラーだから、鍵をつけてても安心だったしね。
車から降りて歩きだすと、スーツ姿の、ちょっと偉そうな感じの人とすれ違ったね。
そして、その人がドアを開けて中に乗り込もうとしながら、回りの会場の案内係の部下たちに、
“誰だ! エンジンをかけっぱなしにしている奴は!”
って、大声で怒っていたよね。(*^_^*)
案内係の人たちは、お客さんが犬を車内待機させるためにエンジンをかけてエアコンをつけている事を知っていたので、“偉そうな人の勘違い” の笑いを堪えるのに必死だったよね。(笑
その大声と共に、すぐそばに居た私が、振り返って、“すみません”って誤ったんだっけね。
まさか、お客さんとは思わず、叫んじゃって、ちょっと焦った顔してたね。
おまけに、ドアを開けて乗り込む時も、回りに向かって叫んでいたので、車内を確認してなかったみたいだったね。
乗りかかった姿勢の偉そうな人に、あなたは、“ いらっしゃい~♪ ” って、後ろの席から前に乗り出し、尻尾をブンブンさせながら「あいんスマイル」でお出迎えしてましたね。
あの時の、あの人の“ダブルのびっくり”した姿、
笑っちゃったよネ♪
もう、あの時の車もないね。
そしてあなたも・・・
あなたとの思い出だけになっちゃったね・・・
あいん、
それじゃ、またね