お笑いキャラの おいらハチ。
ヘロヘロになって、気分が悪くなり嘔吐して、貧血で倒れるまで遊び続けるキャラクター。
そんなキャラなので、強制休憩が入るのだが・・・
ワンワン! 、ピーピー!(おもちゃも持って来て、ピーピー鳴らす)の要求がすさまじい。
そんな姿を、
“若いの~”
と、少し呆れ気味に遠くから見詰める、あいん名ばかり水泳部長。
おいらハチが要求吠えをかますと、「カワウソ」も負けずに、“ワンワン!”と対抗をする。
まったく、うるさい白黒チームなのである。
そして、静けさが戻る時は、必ずこの白黒が水の中にいる時なのだ。
おいらハチ兄ちゃんと「カワウソ」が白黒で競い合っている頃、7か月児のココはと言うと、
しっかりと、ボル7に密着マークを受け続ける。
そんなストーカーのボル7を見ていてある事に気が付く保護者一同。
“前回の本栖湖サミットの時は、最年少の1歳児のリアン”
“今日は、7か月児のココ”
“ひょっとして、体はデカイが、ボル7は、ロリの趣味?” (爆
“犬も、見かけによらずなんだね”(笑
と、新たな犬の生態を発見をするのでした。 < 大袈裟です。(^^ゞ
ストーカーが、休憩タイムに入り、
ウルトラミー子テーブル警護隊長の背中のコートも乾いて来た事なので、ミー子にも入水を。
すると、もれなく、白チームも付いて来る。
そして、そして、LABレンジャー部隊が急きょ結成がされるのでした。 < う”~ん、黒が欲しかったねぇー
“レンジャー!” (自衛隊のレンジャー部隊は、返事にレンジャーと言うらしい。
そんな感じに、地味なミー子もカッコよく、そしてエレガントに、レンジャー部隊として水上レトリーブを決めていたのだが…
綺麗なお水で、バレバレなレンジャー部隊員ミー子。
他の隊員とは違って、遊泳中も省エネモードを使う。
何が省エネかと言うと…
緊急時、ターン時など以外は、第二エンジンの後脚を使わない。
第一エンジンの前脚だけで泳ぐ、めちゃ手抜き?(笑)な省エネな泳ぎをする。
綺麗なお水のおかげで、手抜きがバレバレで写真にも残ってしまうのであった。(笑 < ミー子、水がきれいな所では、手抜きはしない方がよいかもよ(^_-)
(飛行機のタイヤのように格納された第二エンジンの後脚の図)
ミー子が泳いでいるのにカワウソがいないって?
はい、
もちろん、ひたすら爆水!中
と、各々、マイペースで爆水!したり休憩したりしていると、
“ガウゥルルルゥ~” と、勇ましい声が鳴り響く。
“おいらの妹に手を出すな!” < ほんとは、おいらの爆水の邪魔をするな! っぽいけど…(^^ゞ
と、おいらハチ。
妹がストーカーされぱなっしに、頭に来たのか? < いや、違うな…
それとも、単に爆水!をしようとすると、7か月児のココが付いて来ようとし、結果、ボル7ももれなく付いて来るのが邪魔なのか!
いや、待てよ
ハチとボル7は危険な関係だったので…
真相は、分からぬところだが、おいらハチ、勇気を持ってストーカーを追い払おうとするが…
年下のボル7に遊ばれるだけの結果となったのでした。(笑
おいらハチが、一生懸命に、ボル7に遊ばれている(笑)頃、妹の7か月児のココはと言うと…
さっさか現場から離れて、
チャッカリ、おいらハチ兄ちゃんのおもちゃを総取りに。
どこでどう覚えたのか!知らないけれど、これまたチャッカリと2個のおもちゃを独り占めする、
ある意味、と~ても将来有望な7か月児のココなのでした。 < 「ゴク!」になっちゃうかもよ(笑
ボル7に遊ばれ、保護者達からは、
“ハチ、倒れちゃうから、いい加減にしなさい!”
“うるさい!” と、要求吠えが通用しなくなり、
妹分の7か月児のココには、おもちゃを持ち逃げされ、
ひとり、つまらなそうにする おいらハチ。
“誰もおいらの事をかまってくれないや…”
ってな訳で、おいらハチは…
見知らぬ日本人と外国人が川遊びにやって来ているところへ、自らピーピーダンベルを持参して遊んで欲しいと申し立てに行く。 < ハチ、やめなさい! も~ …
ピーピー鳴らし、愛想も振りまく。
チャッカリお座りなんかして、お手までして、遊び相手になってもらおうと一生懸命なおいらハチ。
終いには…
見知らぬ英語圏外の外国人と仲良く一緒に泳ぎ始めるのでした。
“はっちゃんは、ワールドワイドなんだね”
“世界中、どこでも、ひとりで生きていけるね”(笑
そんな、面白すぎるキャラの おいらハチ なのでした。
終わり