あいん社長、本日、やっとエコー検査を受診。
朝の散歩が終わり、お仕事がてら、脾臓のエコー検査のため、獣医さんへ。
「お天気最高!、ドライブ日和」、超ウキウキなあいん社長。
遊びモードに突入で~す。 <違いますよ お仕事と獣医さんですよ
そんな浮かれたあいん社長。
獣医さんに着くと、愛想は良いけど、ちょっとビビリンチョ。 (笑
「見なかった事にしよう。」、
「聞こえなかった事にしよう。」
と、しらを切るが、しらを切り通せる訳もなく、院長先生に呼ばれて、診察室へ。
入った以上は、しょうがない。
そんな感じで自ら診察台へ。
診察台の上では、ビビりまくりで、ブルブルモード。 < おまえはマナーモードか!(笑
“痛いのかな…”
“何されるのかな…”
と、緊張して、院長先生の方も見れない始末。
日頃の若い子に、「あいん様に挨拶がないなんて許せないわ!」なんて嘘のようだ。(笑
マナーモード全開過ぎて、見るに見兼ねて、あいん社長を抱きしめて安心をさせて、いぜエコー開始。
緊張しまくりで、
「来るなら来い!」
と力んでみたものの、いつの間にか検査終了。 < 息を殺してまで、力まなくてもいいのにね(笑
そして、少しリラックスして、“はぁはぁモード”へ。
そんな力みまくりで、撮ったエコーは、これです。 ↓
静止画像なので、イマイチ、良く分からないけど、健康な脾臓にはない、黒い楕円(画面中央より少し下に横に2個並んでいる。目ん玉みたいに映っている部分)が、問題らしい。
急変をする脾臓なので、安心はできないが、今回のエコーの状態では、「現状が維持できる確証があれば、現状でも問題は少ない」との事。
(脾臓には、確証はありません)
爆弾を抱えている事には間違えはないけど、現状は、セーフ!で、なんとなく、ほっとする保護者でございました。
“このまま最後の時まで、現状維持でがんばろうネ(^_^)v”